[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

いえあ[トリスタ]

2007-10/24 Wed 19:26 comment:0 trackback:0









昨日MP剣つくったお^^


結果1600代でぎりぎりwwwwww



前にギルイベかなんかでガチャ1枚であてたグリーンエリクサーつかったw

グリーンエリクサーつかったときだけ最低値いかなかったww


他2回ほぼ最低値('A`)

でもぎりぎりいったあああ



















実はこれで1500↑のMP剣二つ目





・・・えへ

一つはギルメンにもらっちゃった奴なんだよね


なんかくれることになっちゃって( ´ ゜ ω ゜ ) : ; * . : ;


Mさんありがとございますた

でもこれ返却しよーかな


それとも露店d(ry

まぁ 続きはコメ返しー


そしてそのあとはスクイズ見てくる☆






:死の舞:
Σ1000
最低値・・・
しのなら余裕でいけるかとおもってt(蹴
ロリコンシネイトのせいだ・・(´д`)
  
