[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

なんとなく[ばとん]

2009-07/26 Sun 12:50 comment:1 trackback:-














長い長い自己紹介バトン


*結構長めのバトン。
お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。




【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ

あろえ/えいみ です

2,お名前の由来は?

あろえは由来は(省略 えいみは本名だったりそうじゃなかったり。(

3,何歳ですか?

15歳です

4,兄弟は何人?

3人!4兄弟の下から2番目っすー

5,趣味は?

ねとげ、絵描いたり、歌ったり、ニコったり、漫画やアニメ鑑賞、音楽鑑賞、すかいぷ

6,今、一番叶えたい夢は?

痩せたいですううううううう


【生活編】

1,ペットはいますか?

わんちゃん1匹!

2,今何してる?

バトン答えてる すかいぷでちゃっと iTunesで音ry

3,最近あった面白い話は?

一昨日のあくあとの変態トーク?^p^

4,最近あった悲しい話は?

たったさっきスカイプで使ってるヘッドフォンマイクがぶっ壊れましたwwwwwwwwworz

5,今日の朝ご飯何食べた?

朝ご飯食べてない・・だって起きるのが9時10時で実際部屋から出るの10時半から11時くらいだもの。

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?

8時10分だよー

7,通学or通勤は何で行く?

車で送り迎えひゃっほーい\(^o^)/

8,最近楽しい?

あの人と毎日話せててとっても楽しいです!!

9,ムカつくときってどうする?

その出来事を忘れられるような夢中になれること探して始める 主にTS^p^p^

10,分からない事があったらどうする?

人に聞く あんま自分で調べる癖ついてまてん。


【恋愛編】

1,初恋はいつ?

えーっと Year4んときだからー・・10歳くらいかな

2,告白された回数は?

りある2回 ねっと・・・5・・・^p^;;;;?

3,告白した回数は?

5回・・?

4,付き合った回数は?

4回

5,どんな人がタイプ?

サドだけど普段から面白優しくt・・早い話あの人が一番理想です

6,今好きな人居る?

いるー

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?

ぜんぶー。

8,嫌いな人のタイプは?

ねちっこい、自己中、しつこい、自分で言ったこと守らん奴、嫌なの知っててわざとやってくる奴

9,自分ってメンクイだと思う?

付き合う人に関しては中身重視だけど、町とか歩いてるとイケメンレーダー発動します^p^

10,一目惚れしやすいほう?

上の答えをもう1回読め。

11,相手の歳ってどれくらいがいい?

下に1つ、上に4つ までなら。

12,恋愛ってどう思う?

むつかしいです。


【音楽編】

1,好きなアーティストは?

最近よく聴いてるものからだとニコニコの歌い手さん

2,そのアーティストで好きな曲は?

いやいっぱいいるじゃん@p@

3,他のアーティストで好きな曲は?

基本何でもおk

4,音楽って、一日どれくらい聞く?

一日の9割くらいきいてますww

5,音楽っていいなぁって思う?

!!NO MUSIC NO LIFE!!

6,音楽番組見てる?

見る見る

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?

みゅーすて、うたばん、CDTV、他もろもろ


【その他】

1,好きな色は?

ぴんく    

2,どうしてその色?

注意※一応デコラです※

3,生まれ変わりたいって思ったことある?

んーたまに?

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?

あるあるwwwww

5,携帯の機種&色は?

そふば705SH 白 機種変してぇww てかどこもにしたい

6,ストラップは何つけてる?

えーっとね 赤いぷよぷよのキノコともらいもののパンダのキーホルダー2つとハローキティのすとらっぷ

7,パソコン歴何年?

何年だろうw 5年はしてると思うよwww

8,ブログ歴は?

わからんw 月間なんとかってとこから把握してくれww

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?

自分が悪かったらまぁ仕方ないけど謝るが、向こうが悪かったら絶対譲らない。

10,入院した事ある?

ないよん

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?

ないですねサーセンwwww

12,人に頼まれた事は断りにくい?

うん、すごく\(^o^)/

13,メールする?

10日で1000通近くできます

14,最近は誰とよくメールしてる?

だれだろー クラスの子とか

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?

あの人が東京に越してきたら勝手に転がり込みたいです

16,人生ってどう思う?

1度しかない人生悔いなくやり過ごせ^p^  なにいってんの自分ばかなの?

17,お世話になってる方に一言どうぞ。

うちの世話してると思ってる方へ(
いつもありがとおおおおおおおお大好きお!!!

18,疲れた?

このバトンでじゃないけど疲れた

19,お疲れ様でした。

これ見てる暇人もお疲れ様でした☆

20,最後に、回す方をどうぞ。

あの人にやってもらいたいかもー
あくあとか暇そうだからやればいいんじゃね^p^

まぁ適当にやってくだされw





そんじゃ寝るおおおお おやすみこのブログ見てるおまえたち!!
  

ティア

2009-07/26 Sun 18:09 
ティアさんもらってく!!
フヒヒィ((

帰ってきたらカラオケ・・・←まだ言うよこいつ
 

