[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

風邪[トリスタ]

2009-07/28 Tue 01:16 comment:0 trackback:-







風邪引いたぷー



ままんに玄関周り掃除機かけたら3日間くたばっていいって言われたからかけてきた


ごろごろしてたらだいぶ良くなったけど!



まだだるいぷー



TSついに課金きれた!


羊マントあと26日くらいだけど!


焼きいれしたいけど・・・・



キオス185の相場2mってどういうことじゃ!


たけーわい!



どうしようかなあ・・



せめて素魔力35↑は欲しい・・・

とりあえず集めたキオスで銃焼入れして950あたり目指すか



んでsl3子爵とsl3クラウンもどうにか欲しいなぁ・・・・



んでも今は安静にしてまふ。




最近さぼってたコメかえし(さぼってたとはいえど、ちゃんと全部見てるよ!

:ティア:

ふふ もらってって(はーと



トリスタ・ブログ
↑良ければ一日1回クリックお願いします・∀・
ぶろぐの更新率増えます、そして元気もでます・∀・

  
