[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

炉心融解アレンジ[ニコ動]

2009-07/29 Wed 04:05 comment:0 trackback:-








初音ミクwiki見てたんだ 色々とw



んで炉心融解んとこみてたら、アレンジが2つあった


気になって聴いてみたらこれは鳥肌もの、両方。



とりあえずこれが本家




本家だけでも大好きな曲w


そしてこれが一つのアレンジ



こっちもかなり素敵、なんだけど・・・




個人的にはこっちのが好きかなw

これかっけえよーw


まじテンションあがるw

それしてもこっちのぴゃあああああああの弾幕厨が早漏すぎてふいたww




さて、これ聴きながらならたぬきの不知火塔の欠片クエ1階だけでも寝るまで終われそう!!

トリスタ・ブログ
↑良ければ一日1回クリックお願いしますヾ(*゚ω゚*)ノ
ぶろぐの更新率増えます、そして元気もでますヾ(*゚ω゚*)ノ
  
