[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

K子爵[トリスタ]

2009-07/30 Thu 07:17 comment:1 trackback:-







K子爵もらったけど土曜までに215にしないと130mの支払いが!


ていうかくーちゃんおかえり!



言ったけど!こっちでも!(?

んでもってsl3出しすぎです べ、別に嫉妬なんてry



はあああああああ いいなぁ ソキ・・・・


(´・ω・`)

とりあえず今この記事書いてる時点で135%くらい今日あげますた



あと寝るまでに1あげたいかな あと35%


なんといろんな人が放置してくださって 5人のロイヤルPTが残ってるんです\(^o^)/

今の時間でですよwwww



なんで頑張ってまーす

ぼちぼちとねー。


命中の215石拾ってってるけど・・やっぱ極晶待ち・・・


多分銃と頭装備で良い数値出すのに合わせて5k以上しそうなんだ



極晶は500pだし sl3が2つだから 形6sl  500*6=3000


極晶だけで3000p

それ足す、


乙のは秘薬で消したりで・・また極晶買って・・・で。

でもまぁ良いのができれば、もうこれで装備は獅子につくらないで済む!


秘薬は4個一応合成CPで量産してるのが残ってるし、紫箱もある程度使ってないのが残ってる



次12月になるまで課金できないのが痛いな・・・

ていうかハンゲからイーバンクで払えない これもっと痛い。


とりあえずぼちぼちあと35%頑張ってくる




あーもうなんかほんとさっきからテンション低いです

続きは色々解決したんで消しますた

トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしますっ
ぶろぐの更新率増えます、そして元気でます@p@b


  

-

2009-07/30 Thu 19:29 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

