[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ばとん]

2007-10/31 Wed 01:54 comment:1 trackback:0








何か面白そうだったのでしぇなのとこからとってきたー☆

いつも思うんだけど・・


しぇなのブログって見てると楽しい(ぇ

んじゃばとんへごーw





りーちゃん『こんにちはwりーちゃんでぇしゅ♪これからの質問にこたえられましゅかぁ?答えられなかったら低レベルね』

(,,・`ω・)σyouのぶぶんに書き込んでいって下さい。

りーちゃん『あんただれでしゅか?』

(,,・`ω・)σyou『あろえー』

りーちゃん『なんさい?』

(,,・`ω・)σyou『13だよよー』

りーちゃん『課外はなににはいてるの?』

(,,・`ω・)σyou『課外?←』

りーちゃん『あんたも低レベルね』

(,,・`ω・)σyou『そうゆう君こそ(ry』

りーちゃん『ぁぁwなんでもないっっっっw』

(,,・`ω・)σyou『あっそ('`)』

りーちゃん『それでぇーw何型?』

(,,・`ω・)σyou『O型だよん』

りーちゃん『ばかね。そういうときはがたがたっていうでしょ、ふつー・・・・』

(,,・`ω・)σyou『ぶほwがたがたなんて思いつかないww』

りーちゃん『あんた将来はなにになりたいわけ?』

(,,・`ω・)σyou『美容師になりたいのん』

りーちゃん『お・ば・か・さん!あんたなんかなれるわけナイでしょ!』

(,,・`ω・)σyou『んなの分かんないもん><ぁ』

りーちゃん『ところであんたチャームポイントは、なにょ?』

(,,・`ω・)σyou『しらないw』

りーちゃん『うわっ』

りーちゃん『ジェットコースター好きなわけ?』

(,,・`ω・)σyou『大嫌い。』

りーちゃん『うっそ!?まじで?キモーーーィ』

りーちゃん『ところで、好きな人いるわけ?』

(,,・`ω・)σyou『一応いるけどー・・(*ノωノ)』

りーちゃん『えーマジで?ウザーィ』

りーちゃん『告白したことは?』

(,,・`ω・)σyou『告白って今の好きな人にってことかえ?』

りーちゃん『あんたもまだまだ未熟ね』

りーちゃん『異性とキスしたことあるわけ?』

(,,・`ω・)σyou『ねーよww』

りーちゃん『サイテー浮気女はっけーーーん!』

(,,・`ω・)σyou『浮気wwwなんでwwwwwww』

りーちゃん『友達なんにんいるの?』

(,,・`ω・)σyou『100人♪←』

りーちゃん『まだまだ低レベルね』


りーちゃん『じゃーおわろっかなぁ~』

(,,・`ω・)σyou『うん、終わろうよ 寝たい←』

りーちゃん『やっぱやめる。まだまだ負けん!』

(,,・`ω・)σyou『Σ(゚Д゚;=;゚д゚)』

りーちゃん『趣味は?』

(,,・`ω・)σyou『PCとアニメ鑑賞(をt』

りーちゃん『あんたにしてはじょうできね』

(,,・`ω・)σyou『だろ(・∀・)ぁ』

りーちゃn『最後よ!!!』

(,,・`ω・)σyou『はいはh』

りーちゃん『あんたさー。。。もっと女らしくなりなさいよ!』

(,,・`ω・)σyou『あ、はい 分かりました^^^』

りーちゃん『性格は?』

(,,・`ω・)σyou『小心者でほとんど無口です(・・』

りーちゃん『天使?悪魔?』

(,,・`ω・)σyou『んじゃ天使で☆(チネ』

りーちゃん『しょせんあんたは悪魔だったわね』

(,,・`ω・)σyou『もう何でもおkおk』

りーちゃん『風呂あがりには何か飲む???』

(,,・`ω・)σyou『んー 水かなー』

りーちゃん『ま・・・・まけたーーーー』

グサリ・・・・・・・。

(,,・`ω・)σyou『HAHAHA☆』

りーちゃん『これを・・・・・5人に回せ・・・・するとおまえは本当の高レベル人間よーーー』

(,,・`ω・)σyou『低レベでも高レベとかはっきりいってどうでm(ry』

りーちゃん『回す人の名前を・・・・』パタリ

(,,;・`ω・)σyou『見た人強制d(ry』












りーちゃん『まだまだ低レベルね』

(,,・`ω・)σyou『おkおk^^』









やっとオワタ


ってかまじ寝たい←




車酔い+寝不足=死(待


いや ほんと 寝たい

だっりいw


そういや 昨日ね

テンタ巣で何気に仲イイたぬぬさんと掘ってましたw


夢でw

そしたら何と鬼種3個掘れたおっおwwww


それと蓮種1個w

あとなんかダイヤモンド掘れた


ウィキで見たら合成品みたいねー

攻と魅の高レベ用のアクセつくるやつに必要みたい


いらねえw

これは露店決定


もし欲しい人は言ってください(・ω・)

早めに言わないとろt(ry



おし 寝る。(突然だなおいw


  

しの

2007-10/31 Wed 07:19 
見てしまった…
強制だと…
なんてこった…



やってやろうじゃないか♪(ぁ
 

