[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

忘却[トリスタ]

2009-08/06 Thu 12:14 comment:1 trackback:-








いつものスカイプPTと忘却特攻してきました!


PTは、240台羊、240台牛、190台たぬぬと220台のうちの羊



これがもうほんと大変でw 4階から・x・;


召還がカオスでした。



もういっぱいいっぱいでSS1枚しか取らなかったw


なんとか5階まで行ったんだけどー・・羊さんは欠片なくてこれなかったんだけど



欠片2がなくて1回かぎりのチャンスで・・まず牛さんとたぬさんワープして・・




もうワープした直後からカオスだったらしく、うちも参戦


ほんとひどかったw



召還ぼんぼんしてくるわアカパ?かな でぴょんぴょんするし


たぬさんと牛さん死んでうちだけがいるSS(



screenshot0301.jpg



まぁこの特攻後にルーセントいってー


そんで今ハンゲの歌謡タイピング劇場にいるからー



ノシ!

  

蒼焔@

2009-08/06 Thu 18:12 
俺今装備大幅変更中でまだ全然集まってないから何もできないぜ^p^
 

