スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

再び・・・[トリスタ]

2009-08/07 Fri 04:42 comment:1 trackback:-








あー、もう今日は2回も恥かいた\(^o^)/


詳細はかきません!ぷんぷん!痛




今日はまずやることなかったんでサブ垢で獅子のエピ2品集めてー


終わってないけど、

ウィズダムやらないとだからちょいとルーセントやってー 落ちてー


そしたらちょうどいいタイミングでまた忘却の誘いがwwww


今日は気分変えて獅子でいきますた




SSは取れませんでしたwwww

同じく5階で砕けました



回避211くらいあったかなぁ


課金復活させれば回避53くらいのアクセに

運ヘッドマスクあるからアクセ類は全部HP回避回せるけど・・・・



残念ながらそれは無理でして\(^o^)/

それでもまぁ有りで5階だぬ


ペットのみ課金でそこまでいけたらいいよね!力尽きて・・・!



あー早くたぬきと獅子育てたい・・・・。




こめ返し
:だいとうりょ:
ほほーw PT組めばなんとかならね?w
羽と運回避そこそこあればゴリ押しできるお\(^o^)/
スポンサーサイト
  

蒼焔@

2009-08/07 Fri 12:55 
今問題外の弱さだから\(^o^)/
 

