[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

りあるでもネットでも。[日常]

2009-08/08 Sat 00:10 comment:0 trackback:-














人に命令や指図されるのが大嫌い


特に向こうがあからさまに自分のが偉いだとか身分が高いとか



そう思ってるような人から

親が良い例だよな・・・



ほんと何様なんだよと


親だからってやっていい事と悪い事の区別つくだろ



言い返して向こうの部が悪くなると意味不明なこと言ってくるし

無理やりに自分らに部を良くしようとする


一体何なんだよと



筋通らん話も大嫌いだ・・・



しつこいの、自分勝手なの、自分で言ったこと守らんのも嫌い



もう死ねばいい




こめ返し
:だいとうりょ:
オワタ\(^o^)/


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしますっ
テンション上げ上げにしてください('A`)
  
