[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

緊急メンテ[トリスタ]

2009-08/08 Sat 09:24 comment:0 trackback:-












まだ終わってないWWWWWWWW



告知だけ出しといて帰ったんだろ\(^o^)/


22時50分から今の間までぜってー仕事してるわけねええwwwww



まじ仕事しねEEEEEEEEEEEEEEEE



~夜中1時頃~


待ってる間いつものスカメンバーとハンゲで遊んでー

そんであの人が起きてきて飽きれてルーセントハートにいった



んだけどあの人は某事情で機嫌悪いしうちはうちで頭痛くなりつつで

何もせずルーハー放置


少しして向こうはマシになったけど寝不足の頭痛は全く良くならんし(



2時間ちょい寝て良くなったのかと思いきや


また少し頭痛きてて、今にいたる




あの人寝てるのかなー・・・分からんけどスカイプ返事ないし


頭痛いけど少しルーハーしてまた寝るかなぁ




つーかいい加減緊急メンテどうにかしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うさこ170にしたいし!


今168ね・x・  そしてこの前ついにメテオ覚えたよー\(^o^)/

たぬぬは現在118


あと110%くらいで120


早く転職させたい。



そんでもって鰤予定獅子が今111。

同じく早く転職させて廃狩りして215くらいにさせたい



レベルアップCP?何それ美味しいの?


不知火早く復活してくれえええええええええええええええええええええ



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしますっ
緊急メンテ早く終わればかやろうwwwwww
  
