[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

テンションガタ落ち[ルーセントハート]

2009-08/09 Sun 16:25 comment:0 trackback:-










タイトル通り('A`)



別に機嫌悪くもないし怒ってもないし






かまってくれなくて でもそれは仕方なくて


それが嫌でそんな自分が嫌で自己嫌悪してるだけです




とはいうもののミステリシリーズ貸してもらって可愛すぎて余計TSやる気ない


0809-081511.png



こんな感じ・x・


ちなみに左下にいる緑色の物体はミニペット・x・ もらいものっ!




緑色なのはわざとじゃないです まぁうん いいでしょ別に!


ちなみにこの子 えぷ って言うんだけど




とても食いしん坊なうえにツンデレです、かぁいいお






これから彼とそのリア友2人でラビリンスいてくるのでばばい・x・ノシ



コメントに関しては某SNSで後で返しとく・x・


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしm・・
ていうかこれTSのブログランキングっすよねwwwww^^;;;;
  
