[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

モチベ[トリスタ]

2009-08/12 Wed 18:45 comment:0 trackback:-








新しい羊でもつくろうかなーと思い新垢を公式でなんかつくらず^w^



別のハンゲ垢見てみたら


今一緒にLHやってる人と一緒につくってた羊いた




のでインしたけど2分で落ちた


落とされた? いえ落ちました



  モ  チ  ベ  が  !!!





これがTS依存してた自分とは思えんとです。



つーか爺に問い合わせ送って返事きて 最終ログイン日時とか書かないといけないやつ

送り返したけどまだ返事こねえええええええええ




爺さんよ、働いてください。


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしm・・
爺働けよks
  
