[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うへ そんな事言われても困ります、うん。[日常]

2007-11/01 Thu 02:15 comment:2 trackback:0










「寂しい」 と服の裾をぎゅっと振り向かず僕は歩む

本当は振り向いて抱き締めたいんだよ

唇噛み締めて 手を振るんだ



彩冷えるのハニーフレーバーって曲の歌詞の一部w

ここの歌詞好きw


で、おなじみの結城でs(SHOXXで読んだマオにゃんのぱくr((こら




今日ね、



めっさ久しぶりな人からメッセきたんだよね

ものすごく懐かれてるっていうか好かれてるっていうか・・・


久々すぎてびっくりした



ってか何かまだ好かれてるみたいな感じなんだが、

ちょっと困るっていうかなんていうか・・・orz


からかわれてるし何気にwww

その人って何か、


うーん いいや こんなとこで話すことじゃないような('A`)待



とりあえずもういいや(・・




とりすたー!


昨日書き忘れたんだが

テンタ掘ってた時sl1のエレメンタルシルバーロッド掘れた


そして掘れた鬼とか蓮とか露店放置でねたんだけど


いつも鬼しか売れないwww

でもそのおかげで50M手元に(・∀・)


肖像とか蓮種とかも売れて欲しいなあ('A`)

いっつも残る


まー いつか売れると思うさ



あとついにw11月やんけえええ

明日5000円分ポイント買えるww


早く明日学校から帰るまで待てないおっおwww

んじゃ、


CD焼きながら宿題してくるノ












:死の舞:
あはw 何かやるばとん殆どが強制でwwすいませw

バトン見るの楽しみだー(ぇ
  

じぇな(

2007-11/01 Thu 20:53 
おめでとーン◇★-($'I`pq)

5000ポイントすげぇ
学校帰りの交通事故に気をつけて帰るんだぢょ!!(オイ
 

しおん

2007-11/04 Sun 16:49 
ハロウィン箱ありがとー^^
ウェブマネー、ファミマ遠すぎるので早朝に買います(やめてください
その時にみやびを←
遅れてごめんね;;
必ずあろえちゃんにプレゼントするぬ!
ではでhry
 

