[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

おっおっ[トリスタ]

2009-08/14 Fri 04:01 comment:1 trackback:-











運営の返答?まだですお(^ω^)



最近やりたいことがすごい多い


あくまでインドアで^p^



ルーセントとかさー 歌録ったりとかさー TSのボス討伐だけとかー


はー




ルーセント課金したいけどニコニコもプレミアムにあっぷでーとしたいす


生放送とかしてみたいよね・x・




最近スカイプする機会が全く多い!

楽しいよ!



7割あの人でー



あと3割りがTSの人達とかかな!

ほんと寝ながらスカイプとかPC切るタイミングがわからなくw


そんな感じで前 101時間ぶっ続けしました★




PC頑張ってくれましたよwwww


ちょっと機嫌悪いのでこのへんで・・・



爺に関してじゃないけど 別のことで^p^




宿題もそろそろやらんと・・

  

ティア

2009-08/14 Fri 07:18 
うちも朝おきて即効メール見たけど来てません^p^;
 

