[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

わちょーいw[ルーセントハート]

2009-08/15 Sat 01:41 comment:0 trackback:-











30到達!


覚醒しますと・・・・x・

0813-025648.png


露出が多いですね!とかいわない・x・



鎧かっくいいです

色も髪色に合うし・w・



んでこの前30ラビいってきますた


魔術師だったかなー? 忘れた@p@

ファイルうp500kbまでだから分かりずらいのよねー


0813-121038.png



こっちがボス・。・


0813-122359.png


PTの皆強くて安定もしてたし楽しかったよー!



ラビ楽しいよラビ

とりま本題こっち(



生産うちの子鍛冶なんだけど・。・


某人に杖欲しいと言われて作った・。・



0814-162353.png

作ったのが霊魂の杖ねw


右のは気にせずにw




初めてHQ出した!

テンション上がった!



最近はそんな感じ!



ゴードン付近のクエこなして頑張ってる・w・




とりあえずこれから呼び出しっていうか助け求められてるからTSインしてくる・w・ノ
  
