[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

キターーーーーーー[トリスタ]

2009-08/21 Fri 10:42 comment:2 trackback:-









サブ垢帰ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!111


テンション上がった!!!!!!




さっそくうさこレベル上げしてきました・w・


スノヒルとアイスDクエ受けさせベースやっと170こえた・w・


クエ品集め手伝ってくれたレイヴンとたぬぬさんありがとー!



そしてフレア鬱箱開けてみた、剣でした、鬱です



剣レイヴンから借りたばっかりなのにーオワテル





FiF覚えてみようかな・・・(ぼそ


でも魔力100まで上げないととかまぞすぎるw

からどうしよう・・・・・w・


とりあえずいいや どうせ30日間あるし。




テンタ装備も借りれたことだしもう一つのハンゲのサブキャラ3人達にぱぱっと受けさせてしまおう


最初は2人の予定だったけど変更して3キャラ分



料理の集まりやすさは異常だけどりんごと背びれ・・・


まぁテンタと行き来しながら頑張る。

まなとんの5キャラ分の触手と自分の触手集めてしまわんとwww


@3

あれ中々でないのよね・・・



というかKsl3バレルヘルム欲しいのに中々落としてくれないです、。

sl3自体全くでないとです



あんな遠いとこまでいって50ゲルダとかまじなんなの^^^


とりあえずまぁsl3金盾欲しいので資金集め中。

うー テンタのケチーーーー!




最近くろちゃんから数種類の東方ももらったから暇がないです ふひひ


くろちゃんありがとー!

そしていつものTSのスカイプ組にも色々と感謝。




ちなみに彼氏が旅行行ったんでTSインしまくります・w・

寂しいよー>< たまにメールくれるけどw



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしますっ
TSのイン率復活してきたんでランキングも上位に置いておきたいな・w・
  

-

2009-08/23 Sun 07:20 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

-

2009-08/27 Thu 01:05 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

