[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ギルドサイト作成中[トリスタ]

2009-08/28 Fri 06:24 comment:0 trackback:-











うん・w・



あまりに暇ですることなかったんで、ギルドサイト作成中。(

とりま、大体オワタ




あとメンバーページに追加する人を追加して、


あばうとページ作り終わらねばw




あとバナーかなー? どうしようかなw


とりま低スペの頭持った自分にしては上出来・w・フヒヒ



あとはぎるめん募集頑張らないと!




まぁ只今あろえさん絶賛海外旅行中なのであんまイン出来ないと思うw

肝心のサイト↓
ALICE ECSTASY




そして旅行ってどこかっていうとブルガリア、何故かは聞かないでくれ・・・。



また母に振り回されてるだけなんだ・・・・


そして明日(今日か)は1泊2日でトルコのイスタンブールへ・・・・



1日には帰宅できそうです、やれやれ。



これで明日トルコいけば6カ国めだよー\(^o^)/


一番良かった、そしてまた行きたいのは断然スペイン



そしてまだ行ってなくて行ってみたい場所はフランス




カラオケ行きたくて欲求不満が爆発しそうです・・・・


誰か連れてってー^p^






さて、くろちゃんにもらった永夜抄やろう・w・


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いしますっ
ギルドサイトも更新がんばろー!!
  
