[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

どきどき[日常]

2009-09/01 Tue 21:16 comment:1 trackback:-








ただいま!!!!



帰宅しまんた。


寝て起きてPCつけた瞬間っていうか




スカイプ立ち上げた瞬間、TS組から通話かかってきてびびったww


とりま超寝起きだったから拒否ったけどw



あと良いお友達からもスカチャ飛んできたりでー

少し話して


そんでご飯食べに言って



戻ってスカイプの窓みたらあの人から5つくらいチャット飛んできて笑った・w・


半死にしそうってかいてあったからスカイプかけてあげた・w・





1週間まともに話してなかったからどうやって話すか忘れちゃって(


話せてるけどめっちゃどきどきしてて




すっごい新鮮な気分。


とりま話してくるぜ・w・ ゆっくり色々と・w・ノシ




こめ返し

:だいとうりょ:
100の質問!やりなさい!(
やってくださいごめんなさry

リンク追加しておくよー・w・b


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
帰宅したんでTS日記増えるよ・w・

  

蒼焔@

2009-09/02 Wed 21:29 
(*゜ω゜*)
通話ああああああああああああああ
最近姉帰ってきてるからなぁ・・・^p^
 

