[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[日常]

2007-11/07 Wed 05:07 comment:1 trackback:0













土曜日に学校の行事があったんよー

花火とか色々やってて


友達と花火見に行ったー

そこまではよかったんだおw


花火終わって最後少しクラスの子達と話してたの

んで親が呼んでたから帰るのかなーっと思って


帰らなきゃーっていったら女子がばいばいのはぐしたの

んで行こうと思ったら男子ggg


後ろからはぐされてびっくりされtww

逃げようとしてもしっかり捕まえられてた\(^o^)/



だから思いっきり足踏んであげた^^←

そしてどっかいったと思ったらまたはぐしてきやがったww

うっぜえw

んで今度こそどっかいったと安心してまた友達と喋りだしたん(親シカト←


そしたらいきなりwwwww

さっきの男子ともう一人の男子に持ち上げられた( ´ ゜ ω ゜ ) : ; * . : ;


それで周りも男子がいてwww

草むらの向こう側の方につれてかれてw


少しいったとこで疲れたようでおろされたら

走って逃げてった


何がしたいんだよww

もうきゃーきゃー叫んでた僕\(^o^)/


おろされたとこで女子がかけつけてくれて大丈夫かって聞かれたw

大丈夫だy 何もされてないよ\(^o^)/


もうね これは帰らないと次何されるか分からんから帰ったww



ほんと、何がしたかったんだろw



で、月曜日いつものように学校いったお

初めて(リアルで)まともに可愛いとか言われたんだけど( ´ ゜ ω ゜ ) : ; * . : ;


昼にある男子がみかん食べてたから1粒ちょーだいっていったら

あーんしてとか言われt


やだっていったらくれないって(´・ω・`)

だからやった僕でした\(^o^)/









はぁ・・・。←


さっき宿題終わってトリックスターやろうとおもったら

ハンゲメンテだよ


メンテ市ねw

公式からINしないとじゃん><


んもー(´・ω・`)←

  

死の舞

2007-11/09 Fri 14:08 
その男子度もが羨ましいぜ・・・(ぁ
 

