[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

転職祭りだー![トリスタ]

2009-09/08 Tue 10:15 comment:1 trackback:-












screenshot0369.jpg



screenshot0370.jpg



screenshot0371.jpg



screenshot0384.jpg



screenshot0386.jpg



screenshot0408.jpg






そぉいっ!!!!!1111



こんな感じで最近ものすっごく忙しくて更新できませんでした。




スカイプの身内組みも手伝いなら、手伝われながら、計11キャラくらい皆で転職させました


転職CPがあったからね



といっても

短期間。



1週間でね!


ほとんどテンタクエであげた子でTmとベースに差がいっぱいある子でwwww




超頑張ったよ・・・


あろえさん最近平均睡眠時間が4時間くらいっす




学校でしにそうです、まじで


メンテハジマタ もう寝る ガチ寝る




さらばじゃ!

トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
キャラ育成頑張ってるよ!

  

蒼焔@

2009-09/10 Thu 21:29 
とりあえずおつ!w
俺には気力がなかった←
 

