[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

またまた新キャラ作成![トリスタ]

2009-09/15 Tue 10:43 comment:2 trackback:-











沼鉱山キオス量産兼養殖用キャラを作った!



光特化・ω・






名前は 白依*゚ 


読み方は しろえ ・w・




くろえろすにでもしようかと思ったけど光特化だから黒はアッー!


だから しろえ にしました・w・



でもそろそろ・・・Gv用になんかキャラ作りたいなぁ・・・旅人の人と相談してなんか作ろうかなぁ・・


そして風邪引いて声がらがらでへこんでるあろえさんはそろそろ寝ます

トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
キャラ育成楽しいおっおっ
  

ミルフィーユ

2009-09/16 Wed 07:04 
そんな名前よりわろえ…・。・
 

ミヤ

2009-09/21 Mon 15:21 
白依か~。光特化楽しみだね!
風邪は大変だ。(゜ー゜;Aアセアセ
ムリせずゆっくり休んでな~。
 

