[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

最近のTS[トリスタ]

2009-09/26 Sat 20:12 comment:2 trackback:-








相変わらずスカイプPTで会議しながらTS・w・



とりあえず白依ちゃん・w・


シャワーとLA(ゲルマ無し)だけで特攻してきた!ジュバンニ!





screenshot0457.jpg


倒した! なんとなくいっただけなのに!


長期戦頑張ったぜ





最近あろえちゃんビッグフットって言われてます


screenshot0460.jpg




このかつらのせいだ・・・


くろちゃん曰くこの風車もいい具合にビッグフットry


screenshot0474.jpg

Pvでこんなことで遊んでたり・w・



つーしょっと集(?

screenshot0478.jpg


screenshot0480.jpg


screenshot0482.jpg




んでこれ


screenshot0441.jpg

に、偽なんかじゃないもんっっ!!!







screenshot0445.jpg

そしてクロノス襲いにいった・w・


すこーんと倒してきた・w・




そんでもってキャストとGvのSS

残念ながら某事情でうちは出られなかったけどね・・


screenshot0472.jpg







あとはカランをピーラーで確SS


screenshot0461.jpg


この23k持続でティウン



いつかフォボスで確ってやりたいです



コメ返し

:ミルフィさん:
わろえじゃないです・。・


:ミヤさん:
光特化めっちゃ楽しみです!育成頑張ってます・w・
風邪もう治りましたーありがとです・w・


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
地道に頑張っております・w・色々と・w・
  

ティア

2009-09/27 Sun 10:35 
すごいなーさすが課金装備^p^;
うちの羊もTS復活したら買いだめしたぴるつ箱でガチッ☆装備で特攻&廃上げするお^p^

・・・まだ159だからクエで160まであげてスノヒルクエやんなきゃだけどね><
 

蒼焔@

2009-09/27 Sun 20:20 
これはなんというぶろえ・・・(最強の戦士ブロリー的な意味で
楽しそうでいいのぅ・w・

バトン投げたからうちの記事から持って行って(
 

