[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

普通に更新しようと思ったけど[ばとん]

2009-09/29 Tue 12:00 comment:2 trackback:-









マリからバトン回ってきたんでやる



1)回す人5人
ティアとかあめとりとかあと適当 強制です★

2)あなたの名前は
あろえ

3)呼ばれ方は
あろえ

時々 ビッグフット 時々 くろえ(ろす)

4)あなたの年齢は
15だよおー

5)好きなもの
PC
マンガ
TS
スカイプ

大好きなのはいつもスカイプしてる皆★

6)今現在恋人は
いまてん

7)好きなタイプ
声良くてー
性格が合ってー

・・・そんくらいじゃね?

8)嫌いなタイプ
自己中
気遣い足らん奴
しつこい奴

9)好きな映画
パイレーツオブカリビアン! ジョニーデップ愛!!!!!11111

10)好きな曲
ロミオとシンデレラ

なんかすっごい大好き

11)送り主を色にしたら
赤!

いつも元気で常に色んなことで走り回ってそうな感じ!w

12)好きな食べ物
とまと
お豆腐
ぱぷりか

13)それぞれの罰ゲーム
カラオケ奢れ。(最悪





ふふふ、そろそろ腹減ってきたし寝る。


物足りなさを感じるけど学校から帰ってくるまでの辛抱・・・・。




こめ返し

:ティア:
羊!てことはALICE所属のだな!
一緒にALICEでかくしよーぜ(

とりま羊なら160にしてあとは断崖PT+ブースターアミュで篭ってるよろしw
2日で200ウマーです^p^


:マリ:
最近毎日が楽しいんだぜ(TSとスカイプ的な意味で
マリも親フラグないとき皆で会議しようぜ・・・!
絶対楽しいぉ、保障する^p^



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
とりあえず7キャラ目2次転職完了、詳細は次の記事を待たれいっ!
  

蒼焔@

2009-09/29 Tue 17:30 
おつうううううううううううううう!!!
会議しようぜえええええええええええええ!
あろえはぁ^p^はぁあろえ(チネ
 

ティア

2009-09/30 Wed 07:23 
まじでか^p^
てか課金ガチガチ装備で魔力470以上いくかn・・・><
廃上げしまくるおww

ギルドでかくしよー!^p^
 

