[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

光特化[トリスタ]

2009-10/05 Mon 09:49 comment:2 trackback:-










光特化順調に育ってる・w・


今178-166!




目標Tmまで@41


ベースは185くらいで止めて起きたいんだがぬ・・・



ちょっと地域クエしすぎたか・・・後悔・・・・




とりま、友人の協力得て欠片もらって、護衛付きで薔薇塔の欠片クエ全部こなしてきた!


メイン3垢のゴミ堀り全部竜でやろうかな・・・




そしてフェアリー販売中止らしくて絶望中


竜に買おうと思ってたのに・・、



焦って今買って 高性能のとか、別の良いペットきたらあれだし・・・

でも裏の裏をかいてペットすら出なかったり^w^


悩むorz




ちょっと前にアセルスさんに話してもらってHP極うさぎ作ろうかと迷ってて


色々考えてたらちょうどカムバックサマーCPあって・・!




弟が109のうさぎ持っててだいぶインしてなかったので


インしてみた、カムバックコインあった。




これを知り合いに渡せばきっとグラフバックが。


HP極にry



というわけで実行してみた。


それを今頃思い出して グラフバック入ってるか確認しにいきたいが露店開いてる罠・・・・!



明日確認しよう^p^


もしあったらふひひ



新しく育てる必要なかったです本当にありがとうございました




なかったら? そんなこと考えてるわけがry


まぁ問答無用で軽く落ち込みますね^p^p^



そしてすげー寝不足で今にもぶっ倒れそうなんで寝ますおやすみなさいませー


2次転のことすっかり記事にするの忘れた 今思い出した



もういいや知らん


こめ返し


ティア

まぁなんであろうが魔装備なら結構そろってるからサポしてやんよ!
早くインしろー!寂しいぞこらー!

マリ

会議しよおおおおおお
といっても平日は時間合わないね^p^;;;
土日とかしようね!うふふ!



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
寝不足で結構毎日しんどいけど頑張ってる(ぁ
  

ティア

2009-10/05 Mon 16:03 
真っ先にINしたらメモ送るぞー!!w
Win7に変えるから自慰暮が対応してくれたらだけど(ちょま

とりあえずぴるつ箱買いだめして期限切れに備えて非課金装備もなんか用意しなきゃなー、、、
 

アセルス

2009-10/05 Mon 16:51 
あら、HP極兎作るの考えてくれてたのですね。
キャラ完成したら一緒にGv楽しみましょう。
 

