[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

絶賛カラオケ大会中[日常]

2009-10/09 Fri 05:12 comment:2 trackback:-










今日家帰ってスカイプ誘われたら皆歌ってた!


ちょっと抵抗があったけど1曲歌ったら吹っ切れて楽すぃいいいい




今まで歌ったもの

・Rolling star/YUI  最初の曲のためか出落ちしました
・アルミナ/ナイトメア
・ノーザンクロス/マクロスFより
・space sonic/ELLEGARDEN
・甲賀忍法帖/陰陽座
・モノクロのキス/シド
・JOINT/川田まみ シャナより


ちなみに4~6人でやっとる・w・

むっちゃんから全曲歌ってる最中にセクシィって言われて笑っちゃった@w@




ちなみにジャンルがばらばらなのは仕様ですw

ひょっとしたらPrincess Bride!歌おうと思ってる・w・


あとRainbowとか・・・




まだまだ歌うぜー


それでは今日はこの辺で・w・ノシ



こめ返し

ティア

おうおうw
待ってるからねええええ・w・*


アセルスさん

ちゃっかり色々考えてました・w・
はいー!一緒に楽しみたいです・w・



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
歌うの大好きですううううう
  

蒼焔@

2009-10/09 Fri 22:34 
楽しそう・・・^p^
でもはずかしいッ!(
 

まっちゃン

2009-10/12 Mon 00:00 
カラオケたのしかったね!またしよう!
そして次はエロい声をもっともっと!!
今度はあろえちゃんのターンは終わらないですぜ。
 

