[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

埋。[トリスタ]

2009-10/12 Mon 00:17 comment:2 trackback:-













screenshot0008.jpg





マーサおばさんどうした。


何 が あ っ た し




ラスボスマーサおばさん。


スカイプ組身内で忘却登ってマーサおばさんに会いに行こう!企画で(



いってきた


ついでにハンゲCPで装備チャージきてたしね




獅子でいってきた


HPと回避重視装備で9階のモンクエやらやろうとおもったら

QSでさえアポシス倒せなかったから



モウダメポ ってなって諦めた

んで5人でいったんだけどね



一人は眠くて7階で脱落して、


うちは9階、

あと二人が10階、



最後までいったのがこのSSくれた一人





スクロールもらえたそうで・w・


いやぁ これはガチでふいたね





だって埋まってるもん・・・



しかもニコニコ笑ってるし・・・・



すごく・・つぼります・・・


とりあえず分かったこと




爺は無能、マーサおばさんはラスボス




こめ返

マリ

もう慣れただろうw
もっと楽しもうな^p^


まっちん


もう毎日カラオケフラグ立ってる^p^
エロイ声なんてもってない^p^
あろえのターン!ドロー!トラップカードオープン! ry


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
マーサおばさんはラスボスだから皆気をつけて!!!!

  

ティア

2009-10/12 Mon 00:49 
何があったかわからんが><報告だー

妹のNewパソでしばらくトリスタINするおー。メモはおくれなかったけど、さっきINしてたw
あとねあとね、みくる箱あけたらさ・・・

マントとお目当ての頭装備とっ!アクセが出た^p^
・・・シェリーノマリナ36個が地獄だけどねorz
 

†※華※†

2009-10/12 Mon 17:02 
なぜ体が半分のとこにつっこまないんだ・・!

ぁ、ブログ移転しますた・x・
 

