スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ギルメン募集・w・[トリスタ]

2009-10/13 Tue 09:27 comment:2 trackback:-









screenshot0522.jpg


平日はこんくらいしかできんたい。x。



来週から2週間学校休みだし少し頑張ろうかな

今週はひたすらボス狩りだ



久々にティアと会えてよかった



少し話してうち寝落ちしそうだったけど@p@;


すまんね、最近睡眠時間平均4時間くらいなもんでw




ギルメンもちょっとずつ増やしてイベントもしていきたいな・x・


うちの215装備はほぼ晶漬けなんで身内Gvくらいしかできななな




今度本家と第2でGvあるっぽいんで・w・ ココロのほう・w・


少しサブ獅子育てようかな、つーか金虫で吸わせるかな・・?




★c6が3枚そろえばアミュつけて確れるんだけど、そうじゃないとどうも足らん


良い命中πベス欲しいです




どうやって金稼ごうか・・・





ALICEでもGvもしたいしいつかどっかと合同イベもできるといいし


頼りないギルマス皆で支えて^p^(




が、頑張るからねっ




以上、ゆ〇〇様信者より 今日はこのへんでおやすみんしゃい




あとちょうどみーちゃんのブログ見てたらぼちぼちこれからTSでやる目標が少しでてきた


どうもうちは頑張らなさ過ぎます



いや、今更じゃん とか デフォじゃん とかはいらないからね^p^?




竜のTmを183までに210にさせる。x。

それなりに掘って頑張るさ


資金集めにもなるしね・w・



こめ返し

ティア

ん、良かったなーw
うちはお目当てのペットが出ません^w^


華しゃん

そこを突っ込んだらだめだと思いました

了解しました・x・
明日にでも張り替えておきまーす★



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
ギルメン募集中・w・



続きはどうでもいい独り言





つい最近ニコニコプレミアムにうpぐれーどしてきまんた


ニコ生やってみたいな・w・


ただまなとんにもなんか説明してもらったけど、





いまいち設定の仕方が分からんステレオミキサー。w。


これができなきゃ音楽流しながらとかできん。w。



さぁどうしたものか、ぐぐってもみたけど理解不能^p^^^p^





樹海|   ┗(^o^ )┓三
スポンサーサイト
  

ティア

2009-10/13 Tue 16:22 
あまり話せなくて残念だったぬー;p;
時間があったらまたはなそーね!w
 

あたしの名前なんだっけ

2009-10/14 Wed 00:30 
あぁぁぁじぶんのキャラ名前忘れた(^w^)りりなんだっけ ♂じゃないほうのりりだょ もう一匹の羊名前なんだっけなぁ(¬з¬)

あろぇちゃん久々だね!ぁろえちゃんだょあろぇちゃん |ミ
 

