スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

サボってましたすいません[トリスタ]

2007-11/10 Sat 05:27 comment:0 trackback:0









サボってました たはー←


すいませw

さてさて。


遅くなりましたが4日に!

ついに2次しました☆


はいパチパチ-(黙れ



関門ぶっとばしたのは土曜だったんだけど(ぁ

誰もほとんとINしてなかったから転職しまてんでした


んで 運よく大切な人たちが皆INしてた次の日に転職したのでーす

くーちゃんやSやTちゃんやギルメンもいっぱいいた><


僕は大切な仲間を持ちすぎたようです(? ←



皆愛してます><

はい、そしてたまりにためた(? SS載せてきますねn


・・・はっ

お祝いの時・・・


SS・・・・・・

撮るの忘れたとってもおばかな僕でしたありがとうございました


SSの後はコメ返し^^










r


q


p


o


n


m


l


k


j


i







:死の舞:
ぶww羨ましいってwww


:みんなのぷろふぃーる:(?
よく分からないけど宣伝はお断り><
スポンサーサイト
  
