[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

生始めました([ニコ動]

2009-10/15 Thu 09:10 comment:0 trackback:-











ニコ生始めましたっ


最初めっちゃ緊張したけど慣れた!w



楽しいですw リスナーさんも予想以上に多いしw


もー嬉しいかぎり・x・




平日は夜中~朝方 休日は夜~朝方 メインでやってくつもりなのでよかったら・w・


きいてみてください・w・




コミュこっそり載せておきますね!!!!!1111


自由☆奔放幼女あろえのまったりgdgd放送





^p^p^^^p


こめ返し

ティア

もちろんだよハニー!!!!!!


りりあさん

お久しぶりー><
全然見なくなったから寂しかったです。x。
いずみさんにも謝らんとだし・・。




トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
ニコ生もTSも両立させたいぜ、リアル?なにそれ食べれるのっ?!?!!
  
