[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

生放送楽しい[ニコ動]

2009-10/18 Sun 02:35 comment:1 trackback:-












よく朝2時~11時くらいの間に放送してます・w・



最近はなんかよく聞いてくれてる人とかもいるからすごい楽しいぉ


また今日ももう少ししたら放送するかな




今会議してるからすぐにはできないけどね・w・

トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
ニコ生毎日してるんで気軽に聞きにきてください・w・
  

蒼焔@

2009-10/18 Sun 15:07 
そんなこと言ってると凸しちゃうよ・x・!!!
ニコ生大好きすぎるww
 

