[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

何もかも崩れてく[愚痴とか]

2009-10/24 Sat 04:24 comment:0 trackback:-









なんかもー嫌だ



なにもかもが嫌だ





弱いとこなんて人にみせたくねーし。


弱音なんてはかねーし。



泣きもしないし



泣いてるところも人に見られたくない





変なとこですごい意地っ張りなんだ、強がりだけどすごく弱い人間なんだよ







叱ってくれないと分からない人間だから自分が人にどう見られてるのか分からない



すごく怖いんだ




ずっと苦しいんだ


一度悩み始めたら解決したって自分が納得いくまで分からないとだめなんだ




もうやだ 苦しいのは嫌い


全部包み込んで支えてくれる人なんているかな




支えられてないと生きていけないの


何もかも崩れちゃいそう





崩れたらしんじゃいます



同情が欲しくてこんなことブログにかいてるわけじゃない



人に話せない分どこかで発散しないと自滅しちゃうから


不愉快になった人はごめんなさい。
  
