[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[日常]

2009-10/26 Mon 09:01 comment:1 trackback:-













熱出した 精神的にもしんどい 体力も限界をとうに越してると思う^p^



常に無理してるので心配しないでください^p






もう気が気でなくてね



気が狂いそうで なんでうちがこんな苦労しないといけないねん







まなとんありがとね、助かったよ






貴方の声だけが癒してくれる、唯一の救いです



貴方にだけなら弱音吐けると思った、、





精神も体力も熱も少し回復するまで安静にしてるかな







TSの方はというと資金稼ぎばっかりで特に変わったことはない



もすこしで目標の1G溜まるぉ・・・


P.S.

旅人のギルメンの方にはすごく迷惑かけました、本当に申し訳ないです、ごめんなさい。


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
資金稼ぎ楽しいです
  

ティア

2009-10/26 Mon 16:19 
だ 大丈夫かぁぁぁ
最近新型が流行ってるからあろえちゃんも気をつけてね><;
 

