[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

なんなん[愚痴とか]

2009-10/30 Fri 07:07 comment:0 trackback:-













最近鬱記事多いですごめんなさい



親とか勝手すぎてほんと鬱だし気持ち悪い




こっち見てどうでもいい顔すんな


ああ言えばこう言う、 うちがそうするといきなり切れるし



逆切れだって理不尽なもんだって何でもするし


自分勝手にも程があるんだよ



まじ簡便してほしい





いきなり切れて言い返すこともできんし


言い返せなくて悔しくていつも泣いちゃうし





家にいるのが大嫌い


親も大嫌い




帰りたい。。

  
