[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ううううう[トリスタ]

2007-08/11 Sat 07:28 comment:- trackback:-









くっそおおお(´;ω;`)


なんで僕じゃいけないんだあああああ




分かってるよ!  仕方ないんだよ!

好きなもんは仕方ないんです(´;ω;`)


嫌いになんてなれません(´;ω;`)













さてと。←


ほんと あなた逝ってよし(`・ω・´)b←



いや これ読んでる君じゃないよ

あの人さ あの人    誰




もー 心が痛いです

また病みはじめそう


また鬱になりそう






そんなことよりトリスタ星


今日はPTクエしますた



アステカでいつもの4人で星み

制限時間20分


アポシス140匹



まあなんとかなるだろうと思いF4へ

EEEEEEEE


魔法耐え性なんすかwww

知らなかったおっおwwwww



まあがんばったさw

それで最初の結果


ptq


まさかの2位wwwwwwwww


予想GUYwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもwwwwwwwww


Sさんやっぱすごい><><

びゅんびゅん倒してたもんね(*´ω`*)謎


惚れました♥


えへへ   












いやいや 冗談だけど←


でもめちゃ優しいしマジで惚れそうですわ(*´ω`*)

だめなのにね(´・ω・`)・・




まあそれはさておき

この後も数回PTクエしたのよん



そんでTちゃん70までマイクエであげよーってことで

マイクエ護衛


リカバしかできないけど(*´ω`*)

で 70になったw おめめえめえええええ><*


そんでちょっと休憩してから僕はツリーゴーストモンクエへw

2回できますたw


その後が(今現在)とっても楽しいwwww

AちゃんにPv誘われましてw


結局2回とも負けましたがw

※Aちゃんは魅力でう


その後Kさんとお友達になり 

いろんな人の対戦見てから


熊狩りw

今はもうほとんど雑談になってるけどw


てかてかてk!

目標達成できたZE星み

76ktkr



この調子で明日は77目指します><*



あと85.8%wwwww

どうやってあげようかwwwwww


まあ明日になって悩みますw

それでは皆様おやすみなさい星
 
