[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

地雷バトン[ばとん]

2009-11/05 Thu 05:56 comment:1 trackback:-









最近色んな人のブログ見てなかったから 見回りしてたら・・



「地雷+暴露バトン」


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
このやろう・・・

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
知らんがな

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A.N まぁ普通ならE.Nだけど

Q4 身長は?嘘偽り無く!
145だ

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
じゃああえて知らない、で。

Q6 あ、そうだ性別も
乙な女です

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
あるあr

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
授業中よくあることだよね

Q9 万引きしたことありますか?
ないでしゅ

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?
なんか蘇ってくる記憶が・・いや気のせいだよね 友達が蛙を・・ry 見てて即逃げだしたけど

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
兄弟ならよくあることですよね

Q12 骨折した事ありますか?
したいとは思ったことあります

Q13 気絶した事ありますか?
ないですね

Q14 嘔吐したことありますか?
車酔いでならよくあることですよね
あとひどいとき風邪引いて吐くこともたまに

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
そ、そんなこと言えない・・・////(殴

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
何度も

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
されたことなら・・^p^;

Q18 痴漢を見た事ありますか?
ないです

Q19 露出狂にあったことありますか?
ない 会ったらとりあえずダッシュで逃げる

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
ある・・・事故って言えばいいのか分からんけどね

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
なんだろね・・・

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
辛党よりです
甘いのも好きだけどね

Q23 好きなおにぎりの具は?
たらこ! 焼きたらこはまぁ許せるけど・・

Q24 好きなおみそ汁の具は?
おばあちゃんの作るお味噌汁ならなんでも なめこと豆腐とかは大好物

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)
両方1ないです ただ両目結構差があったり

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
どこも弱いです くすぐろうとだなんて思うな、触ろうとしたら蹴るからな
自分以外に触れられるのが嫌い^p^ 好きな人以外な^p^

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
両方好きだお・・・!

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
変態め

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
髪下ろしてる 寝癖がちょっとひどいです

Q30 今の服装は?
ぱじゃま

Q31 今の体勢は?
机に座ってr

Q32 今、聞こえている音は?
くろちゃんの独り言
きーぼーど叩く音
部屋の外から聞こえる生活音

Q33 今、においってなんかします?
何のにおいもしません

Q34 今、右見て何が見える?
若干物が散乱してる机 コルクボード コンポ 使用済みのお皿

Q35 左見て何がみえますか?
ベッド キーボード ドア

Q36 一番最後に食べたものは?
サラダ

Q37 一番最後に飲んだものは?
麦茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
うーん・・なんだろう

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
宿題やらせろ

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!
うぼああああああ



ティアとかマリとかやってね

てーか 見た人全員な!



頑張って・w・


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!
バトン久しぶりだのー
  

蒼焔@

2009-11/05 Thu 15:57 
知らんふりするみたいなコメントしようと思ってたら
指名されてた罠
ひーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼくこれすごくいやな項目あるけどがんばりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

