[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

初凸![ニコ動]

2009-11/12 Thu 06:38 comment:1 trackback:-












こっそり放送見にいってる生主さんに凸してきたお!



ちょ、これwww初めて放送するとき以来の緊張wwwww





すぐ打ち解けたけどねw


よかったー!ふー。 楽しかったっす。




自分のコミュも宣伝してもらえて感激です><



自分のほうもいよいよ140人突破しますた、100人突破計画早くやらんとwwww





さて。


マリとのサンドリヨンコラボもハジマタところなんだけど




いつのまにかスカチャ飛んできててですね、


某YさんからACUTEのコラボ申請きてますた




ミク×ルカ×カイトなんですけどね


ミク→某Y

ルカ→自分っぽい

カイト→(゚Д゚)ハァ?ダレ?



カイト誰か分からんwwwww


てーか。


ACUTEどこがルカパートなのか分かりませんです★あっはー★




とりま動画見てくる・・・or2


サンドリヨンはもっといつも高音出せるように頑張ります



マリに送ったお試しは明らかにカオスなので。


ハモリむずかしいお^p^;;



あとACUTE見てなんか痛感した、どこがっていうと内緒ですけど。




さてさて、ACUTEちょっと見てきたらサンドリヨン練習しよー。


宿題?なにそれおいしいの。




こめ返

マリ

そうなのかw 頑張れよおおお
姉御いいよ姉御 万能キャラいやっほい、まぁ獅子のが万能だけど。


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!ぶっちゃけ言うと何度でもry
コラボ2つもあるけど頑張るぜー☆




+追記+

あれ?このテンプレ長く使ってね?と思って変えてみました

最初はちょっと見てもし良いのがあれば変えようと思ったけど


すげー可愛いのがあったから変えました、見にくいとか意見あったら別の探すか戻します

  

蒼焔@

2009-11/15 Sun 02:31 
サンドリヨンひどいですねごめんなさい\(^o^)/
そして炉心融解に浮気中(
もっといい声とマイクがほしい・・
 

