[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

男子に追いかけられる幼女[日常]

2009-11/20 Fri 08:24 comment:1 trackback:-













授業の合間に外行って遊んでたのね


落ち葉がものすっごくて



女子が落ち葉の投げあい?というか掛け合い始めた^p^

うちはスカートだったから遠慮したけど



寒かったし風がぱねぇかったし




そんで先生に中入れって呼ばれて建物のほうに歩いてくわけね







ふと振り返ると。







クラスの男子3人が落ち葉手にいっぱいに持って追いかけてくるじゃないっすか


^p^;;;;;




ん?うちじゃないよね?と思い前振り向いたけど誰もいず


もう一度後ろ振り返って男子見ると皆うちのことみてるううう\(^o^)/



ダッシュして逃げるの心がけたけど

5秒でオワタ(へたれ



スカートだったし仕方ないwwww



んで諦めて立ち止まってしゃがみこんだら

頭上から落ち葉がばっさばっさと振ってくるわけwwww



なんでだおwwww普段男子には超優しいぜ?ww


3人のうち一人にはサンドイッチあげたりしてるし^p^p^





服ん中や髪にちっちゃい細かいのとか入ったりして若干萎えた


まぁ楽しかったからいいかなw


トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!ぶっちゃけ言うと何度でもry
リアル楽しい
  

蒼焔@

2009-11/22 Sun 00:35 
うはwww
おつーwww

楽しそうでいいのう・・(´・ω・`)
 

