[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ばとんとん[ばとん]

2009-11/24 Tue 12:30 comment:1 trackback:-













【あなたの名前】
あろえorくろえろすorえろすさん(←一番原型がない呼び名)

【回した人の印象】
ポケモンつええですww なんかいつも色んなことやってる!
ついでに言うとサンドリヨンコラボ中!

【あなたのニックネーム】
ニックネームなんて知らんがなw
なんだろう、えろすさん?

【あなたの年齢】
15のJKだお。x。
見た目は小学生。x。b

【現在の恋人は??】
ルルーシュ様以外にいるわけないお

まぁ最近捨てられたとかうんぬんとか別に傷付いてなんてないんだからっ
【どうしてorっどうやって??】
どうしてルルーシュが恋人かって?
声も性格も顔も何もかもが理想だからですよ?

【好きなタイプ】
気が合ってー趣味も合えばいいけどー
とにかく中身重視なんだお

【嫌いなタイプ】
自分がイケてると思ってるDQN
自己中
見た目で人判断する奴
人のこと理解しようともしない奴

【食べ物】
とまと大好きだお!

結構グルメです(ノ∀`*)スペイン料理大好き!
【初恋はいつ?】
えーとえーと 9歳くらい?知らんがな

【将来の夢】
声優とか声優とか だからね!
美容師でもいいかな

【あなたの生きがい】
最近までありました 捨てられry

【夜寝る前に必ずすること】
スカイプーポケモンートイレいく!

【朝起きてする事】
スカイプで起こしてもらうときは通話www
顔洗ってシャキーン(`・ω・´)今日も元気にいこう!的な







が理想だけどだらだら寝ぼけながら起き上がって着替えたり顔洗ったり。

【休日の過ごし方】
とりあえず家ん中だよね インドア派っていうんだよ?
ひきこもりじゃないお?断じてひきこもりじゃry

【尊敬する人】
歌上手い人 声を自由自在に変えられる人 自分にない素晴らしい人間性を持った人

ちなみに自分腐ってます、根っから^p^

【自分の性格】
変態←誇り
大人しい←家ん中じゃ暴言吐きまくりんぐ
泣き虫←ちょっとしたことですぐ泣く。x。
すぐ鬱になる人←弱いんです

【もし好きな人と付き合えたら】
ルルーシュたんとちゅっちゅしたいお

【もし大嫌いな人にアピられたら?】
まぁそのアピられ方にもよるんじゃね・・・?
とりあえず普通に接する、めんどくさいけど

【回す人7人とその印象】
7人・・だと・・・・・

ティア→可愛い妹!でも立って並ぶとうちのが普通に年下に見える たはー。
あめ→色んな、良い意味でむちゃくちゃな人wツンデレって言われるけどツンデレじゃないんだから!ポケモンでもTSでもお世話になってる。x。
拓海→同じくツンデレって言われます^p^なんか話すたびに久しぶりな人 最初スカイプしてた時の声よかったのになんか変わった;w;(
ギルティム→よくお互いにいじりあってる気がするwwwすげー大人っぽい思考持ってて羨ましい・・でもちょっと考えすぎな面があるねー、作曲とか耳こぴとかまじ尊敬できるw
クロノス→よく一方的にいじってます、でも反省はしてない。でもたまにサーセンって思う 時もある(ぁ
華しゃん→いっぱい相談にのってもらった姉ちゃん的な存在w人気者で羨ましいとです^p^

一人足りないいいいいあばばばばばb

【口調バトン】
めんどい

【7人のいいところ】

ティア     可愛いところです。(待  可愛いは正義。
あめ       本人気づかないようだけど優しい!ポケモンでサポしてくれる。x。
拓海      変態同士変態トークで盛り上がるんだぜ。
ギルティム  色々教えてもらったりしてる!LHも二人でやってたときすげー楽しかったw
クロノス   うちの無茶苦茶な行動にいつも付き合ってくれる良い子www本当にすいませんでしたwww
華しゃん   全部じゃ全部・w・うふふ


【7人のイメージできる動物】

ティア     うさ!
あめ       羊
拓海      獅子?
ギルティム  竜かな・・・
クロノス    竜だねw こっちは自信もっていえる!
華しゃん    ねこ!

全部TSからでサーセン

【7人を色で例えると?】

ティア     青
あめ       赤
拓海      オレンジ
ギルティム  黒
クロノス    黄
華しゃん    紫

【7人との出会い】
えーっと ギル以外はTSだねw

【7人は自分の事どう思ってる??】

仲良き友達



とか思いたい^p^

【この人達と今後どうしたいか?】
ずっと仲良くしてたいね うん

【罰ゲーム】
面白そうなのでマリと同じで
スカイプで歌ってもらいます

ティアは録音でもして送ってくれればおk^p^

【バトンを回す人の口調】
わかんないwww




とりまこんなもん?


後半くらいからちょっとめんどくなったのは内緒



宿題やるのでこのへんでノシ


こめ返

マリ

うふふいいでしょ^p^

トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!ぶっちゃけ言うと何度でもry
生活リズム酷く狂ってる中身。。。
  

蒼焔@

2009-11/25 Wed 22:44 
バトンありー!
マイク買わないとだめですね俺^p^w
 

