[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

やっとw[日常]

2007-11/25 Sun 09:20 comment:0 trackback:0









引越し終わってネットやっとつながったw


さっきほんの少しだけTSしてきたー

つかポプリイベントww


落ち葉だっけw 500枚とかねーわw

しかも残り一週間だなんて(´・ω・`)


さっきINしてたとき39枚くらいスワンプ入り口で掘った\(^o^)/

やっぱ人があんまり掘らなさそうなとこで掘らないとあんまりでてこないw



てかてか

友達の式がいつだったか忘れた件←最悪


多分明日(今日)のような気がするんだけど

うーん  その子のぶろぐ見たほうが早いなw


てか

今週ずっと風邪ひきっぱなし。

まだ治ってないとかどうよ\(^o^)/


治ってもないのに学校で行事あったから遊び呆けてた←


そしてまた男子にいじられt\(^o^)/オワタ




さっきふと思ったんだけど

タイピング前よか早くなったかなーとか思った


ので 友達に結構前に教えてもらったタイピングゲームやってみたら結構いけたw

やっぱ早くなったー


嬉しいような嬉しくないような・・・・っふw


でもこのタイピングは結構やってるし打つ文章最初の方ならほぼ覚えてるからやりやすいのかも

ちなみに気になった人はこちら⇒http://sonsaku175.hp.infoseek.co.jp/


URLに飛んだら下のほうにいって 腕試し ってのがあるの

それくりっくしてから2番目のベートーベン~不滅の恋人~って奴w


ちなみに655までいった(しょぼい

ランキング見て3番目の shuki って友達w


前は1位だったんだお でも抜かされた><



てかやってみたら是非結果こめんとにぷりーず><

あとでタイピングモナーでもしてこよかなw


さて アヤビエの持ってない音源でもおとしてk(ry
  
