[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

久々のお買い物★[日常]

2009-12/06 Sun 06:17 comment:6 trackback:-












ここ何ヶ月かインドア・・じゃなくて引きこもってたわけで


久しぶりに服買いにいってきたー!







ニーハイ2足、ワンピース1着、T-シャツ1枚、パーカー1着



買ってきたお!






T-シャツは買ってきてすぐに洗濯機ん中ぶっこんできたんでないれす@w@;


とりまニーソね



DSC00577.jpg



えんじ色にもうちょい赤いのがかかった奴に、お花柄ね・w・


おかーさまチョイスれす・w・



可愛いおね!



そしてこっちは前々から超欲しかったやつ、安く買えたので超満足!


DSC00576.jpg


ピンク×黒は神だと思う。





そして続いてワンピース


DSC00578.jpg


可愛くね? 可愛くね?w



クリスマス・・・、んー 冬仕様です★



これもおかーさまチョイス!





そんでもって最後にパーカー!



DSC00575.jpg


これ一目惚れした!


しかも中もこもこだし暖かそうだったので買った!



若干重たいけどw 暖かいならいーやw



全部画質悪くてサーセン@w@;





携帯なもんでね・・・!


デジカメもあるけど。めんどい。




さて 今日はこのへんでばいばい ノチ


こめ返


マリ

声枯れたのか・・・・!
3,4日一切喋らずにいれば治るお^p^
それまで筆談でおk



トリスタ・ブログ
↑良ければ1日1回クリックお願いします!ぶっちゃけ言うと何度でもry
まぁ最近TSやってないけどね・・
  

ティア

2009-12/06 Sun 21:00 
しましまニーソいいよね^p^
2足しかもってないけど(
 

高ちゃん

2009-12/06 Sun 23:12 
あろえ♪ 今来たww 
可愛いのかったね(`・ω・´)

しかもあろえ自体が可愛い(●´ω`●)
 

クロス

2009-12/07 Mon 04:34 
ぎりニーソに見えてよかったよww
1枚目の写メはタイツにみえるwww

チェックのパーカーいいなー
同じ感じのが欲しいなぁぁ

えーー ワンピ かわいいよ
でもさっき クロスマス爆破しろとかなんとか
言ってたような気が・・・・?www
 

ファン

2009-12/07 Mon 05:57 
ニーハイ、ワンピ、パーカーお世辞抜きに、本当に似合ってますよーアロエさんも可愛いですね。
 

リスナー

2009-12/08 Tue 03:04 
黒ピンクは神!

ワンピもかわいい!


・・・けどやばいやばい!
ワンピは幼女性が増しちゃうよー!w
 

蒼焔@アルマゲスト

2009-12/08 Tue 23:01 
ぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんニーソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(*´ω`*)
かわいいのうかわいいのう!!
デジカメで足の写真もっとうppppppp!!!!!!!!!!(((((((
^p^
へんたいでごめんなさい\(^o^)/

喉治ったかもしれないよ!
一気にコメント増えたのwよかったねー!
 

