スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あぁ・・・[日常]

2009-12/15 Tue 09:32 comment:2 trackback:-












最近銀魂見始めました



1話から。追いつくまでなげぇ。




そしてマフラー編み始めました。あの子へ、と思ってね。





まだ1m弱だけど・・・なんとか金曜までに編み終わってアイロンかけてラッピングして渡すぜ!!!


そんなことより





銀時とジギたんになら抱かれていい・・・・♥♥♥♥



ジギたんの生放送に釘付けです、毎日放送しないかとまってます・・・♥




そんな自分の生放送は最近居間でコタツで編み物してるため、できない



なぜかと言うと弟がいるから、ふぁっく!




とりあえずジギたんへの愛は誰にも負ける気がしねぇ。





ペテン師アレンジギルのオケげっとできたしこれは録音したいなぁ・・・・


録音したいものいっぱいあるけどなかなか取り掛からないあろえでした、本当にありがとうございました




肩がそろそろ崩壊しそうだからそろそろ寝る前のおやすみ放送でもするか。





こめ返し


ティア

しましまニーソがいいっていうかニーソ自体がいいよね
可愛い子が履いてると特に!はぁはぁ

**

高ちゃん

きてくれてありがとー!☆
可愛いだなんてw いつもありがとおw

**

クロスさん

確かに1枚目はタイツに見えるw肌見えてないw
同じ感じのパーカー買っちゃえ!おそろー☆笑
ワンピは冬仕様なのだ!
クリスマスとリア充は爆発すればいいと思いますw

**

ファンさん

いつも放送に来てくれてありがとうですw
そういわれると素直に嬉しいですw ありがとうございます!////

**

リスナーさん

黒ピンクはまじ神だと思う!w
JK幼女とはあろえのことです!w

**

マリ

足の写真はこれ以上無理だおwww醜い足の肉が見えてまう^p^;
変態上等!変態でなんぼじゃあ!w

喉治ったのならカラオケ大会しよおおおおおおwwww
皆放送のリスナー様w リスナー様に感謝!ちゅっちゅ!マリもちゅっちゅ!
スポンサーサイト
  

高ちゃん

2009-12/15 Tue 11:49 
こん(`・ω・´)ゞ

銀魂1話からって1日中見ないと追いつくの時間かかるでしょwww


コメ返ありがとう☆ 
いつも俺が居る時間に放送してるのに気づかないから見れない;;  ゴメンね~
 

蒼焔@アルマゲスト

2009-12/15 Tue 23:25 
ヒャッホー!
もっと足見せろー!!!(((((((((((((((((((((((((
っデジカメ
放送見れない(´・ω・`)時間があわないからなぁ・・
 

