[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

どこぞのおばあちゃんのように[日常]

2009-12/17 Thu 06:07 comment:2 trackback:-












あの前後でゆれる椅子でじゃないけど


コタツの中で毎日毎日家帰ってからの暇な時間 と 学校の休み時間全て




を費やしてマフラー編み頑張ってます


多分自分の身長(145cm)を余裕で越す



大好きなあの子のために・・・。





ほんと肩こりもひでぇし尻も痛てぇ


座りすぎだよ!尻は!全くもう!



でも・・良いんだ・・・・これぐらい・・//////



脈アリだとは周りから言われるけど・・・/////

勘違い乙m9にはなりたくないから何も考えないお^-^



ただひたすら編むだけです、。



なんかもう雪も降るし天気空気読みすぎです



ほんといい事起こりっぱなしだし、あの人関係で。w。




今は今のままで十分なんだけどな・・・

やっぱ高望み(?)ってするわよねぇ・・・・




まぁいいや 今夕飯食ってきてご機嫌なので(


銀魂いいよおおお面白い!!!




新八のつっこみが激しすぎて(////)大好きすぎるww何気に見た目も悪くないしね!

可愛い感じ^p^




でも銀さんのが惚れるわ


あのはなっからやる気ない顔してるんだけれども、やるときゃーやる。



惚れるわ、銀さん。

声優の杉田さんの声が銀さんに似合いすぎるwwww


2次元いいよ2次元!!!



ふはは リアルで恋してようが2次元は手放せない☆



高杉さんとかもまじいいわ・・・




こめ返し

高ちゃん

結構時間かかるねーw 毎日頑張ってるさww
今度から高ちゃんがスカイプにいるときは枠取った時スカチャ送るよ~^^


マリ

足太くて見せられないよおおおおお!!!見せもんじゃねぇよおおおおおお!!!!!111
土日でおk><
  

ティア

2009-12/17 Thu 23:25 
高杉は俺の嫁(

銀魂面白いよね!ふふふ
ヅラもいいと思います←
 

蒼焔@トライデント

2009-12/20 Sun 10:00 
乙カレー!
よかったじゃないマフラー!
 

