[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

きんt・・じゃなかった、銀魂!![アニメ]

2009-12/22 Tue 12:28 comment:1 trackback:-














とりあえず今114話見てる



多分あと70話くらいで追いつける すげえ自分

逆に言うと暇人乙自分




銀魂最高だよー・・・!




冬休みのせいで3次元・・もといジョニーに会えないので2次元に逃げるんです






ああああああああ土方ああああああああああああ



でも銀さんもおおおおおおお





けど一番はやっぱり沖田あああああああああああ


あー沖田だけ3次元にきてくれてうちのそばにいてくれればいいのに・・・・!!!!



沖田に振り回されたい・・




それにしても松平のとっつぁん良いキャラしてんなー


若本さんいいよなー




さーていつ寝ようかな・・・銀魂見ながらもう3時半だよ・・



こめ返

ティア

桂より高杉より断然沖田ー!!!!!


マリ

ありがとう!!!!
まじほんとによかった!!!
  

じょにー

2009-12/22 Tue 22:27 
放送いけなかったからわからん><

ジョニー喜んでた??

距離は縮まりそう?
 

