[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あけおめええええ![日常]

2010-01/01 Fri 22:51 comment:1 trackback:-












明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!




風邪1週間以上治らんまま新年明けちゃいましたね★




まーいいや


そしてなんかよーわからんがマイクなのかPCの内臓マイク?なのか



知らんがな! なんかいかれた!

生放送もスカイプもできない^0^




新年早々何なんですかこれ



う;w;

はぁ・・生放送したいお・・・




こめ返

ティア

帰国ってスペインからイギリスへってことだお@w@
紛らわしくてごめんw
  

ティア

2010-01/02 Sat 21:51 
日本かと思ったぜ・・・
で、スペインどうだったー?
 

