fc2ブログ

[アニメ]

2007-12/01 Sat 23:42 comment:0 trackback:0












最近TSばっかりでアニメ見てなかったから昨日今日でかなり見た


らきすた見終わってひぐらしも出てる奴まですべて見尽くした

これから前期の瀬戸の花嫁みるお


明日ぐらいまでには終わらせたいなー



でもTSも少しやりたい('A`)

そういや最近女子より男子といる方が多いw


男子によくからかわれたりくすぐられたり(´・ω・`)

背ちっこいから可愛い可愛い言われるけど背だけでしょ('A`)


そして最近は鼻つんってされる('A`)



昨日なんて大変だったんだかr

そして昨日ありえないショックなことが><><


詳しくは言わないけど><

ショックだった;w;


ちょとだけ落ち込んだー(´・ω・`)


つかねむーいいい



補習校から帰ってきて疲れた('A`)

これからTSするかアニメか・・どうしよ(´゜ω゜):;*.:;


まぁおなか減ったので何か食べてくるるノ
スポンサーサイト