スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

スコップを目当てに・・[日常]

2010-01/11 Mon 12:30 comment:1 trackback:-












久々にTSの話題



スコップ6個分のスーパーなんちゃらを作ったけど5垢しかなかったから知り合いに1個分あげたー

TSはそんなとこかな・・・




こめ返

高ちゃん

年賀状もらってくれたのかな?かな?






続きは愚痴

見たくない人は見ないでねー

































悩みは増えてく一方だよ・・・ったく



めんどくせぇ

よくもあぁやってへらへらしてられるもんだよ。




気持ち悪いし。最悪。


開いた口がふさがらねぇよ




とっととスカイプID本格的に変えよ。

名前見るだけで吐き気がするわ



消えてください




めんどいめんどい お前本当めんどくさかった
スポンサーサイト
  

ティア

2010-01/12 Tue 20:53 
うちは2垢しかなかったからティア垢と獅子垢の2つ分しか・・・><><
あとはカモベスぐらいかな・・・ただティア垢で水の石が1つしかなかった
 

