[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

最近の服[日常]

2010-01/15 Fri 06:40 comment:1 trackback:-













パンクとかロックとかそのへんにはまってるんです。



昨日の服


DSC00588.jpg




パーカーは新しくてお気に入り^p^





DSC00591.jpg





こっちはT-シャツと赤いチェックのシャツが新しい・w・



派手なT-シャツとか買いにいきたいなー


年末結構服買ったけどまだ欲しいー。x。




でもこの間ポケモンソウルシルバーと色々買ったから・・^p^


バイトしたいいい




こめ返

ティア

水の石はうち多分14個くらいあったかなぁあ・・
でもスコップ5個ありゃ回避とかもつくれるし・w・
  

ティア

2010-01/17 Sun 17:34 
ソウルシルバー面白いよー!
ポケスロン楽しい☆

あと、あっちでも素敵な洋服あるの?
 

