スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

リア充[日常]

2010-02/10 Wed 04:44 comment:2 trackback:-












うふふー



幸せー


今日教室入って荷物おいてふと振り向いたらジョニーがいて、笑いかけられた!!!



逆行で顔よく見えなくてジョニーだって気づいた時には笑い返したけどびっくりして多分顔引きつってたと思うwwwっうぇうぇww




でも結果おーらい!ひきつってようが笑い返せたから!!!!


誕生日で学校もってったオレオ入りチーズケーキもすげー美味くできたし、ジョニーにも超絶賛されたし!!




国語の授業にチーズケーキもってったのさ、先生と班の分w 余ったからw


(ちなみに班ってのは国語の先生二人居て、クラス半分になってグループになってるのね。x。)




チーズケーキ目当てなのは若干わかってたけど、

大胆に「俺、あろえの隣すーわろっ!」って言われたもん!!!!


いつも隣に座ってるくせに・・//////




なんかジョニーが美術の宿題やってて、色が決まらーん!!とかって叫んでたときあってね


声かけるの恥ずかしくて心の中で 「赤がいいんじゃないかな・・//」って思ってたら



ジョニー「・・んー。赤にしよ!!」って言ってたの!!!!

これやばくない!!!以心伝心だy9お!!!



ふひhひひっひww



他にも幸せジョニーエピソードあるけどwwwwうふふww内緒!!!(誰も聞いてない)






まじリア充乙じゃん!!!



まじ毎日楽しい 学校終わる15時半がめちゃ鬱じゃ・・





土日が鬼畜です 誰かどうにかしてください

スポンサーサイト
  

†天光†

2010-02/11 Thu 17:52 
ちわー
ブロ友申請しちゃいましたww
何度か雑談したことあるんじゃないkな?
そちらは覚えてないかもしれないけどww
 

マリ

2010-02/11 Thu 20:00 
いいないいなりあじゅういいな^p^
 

