[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

昼夜逆転生活開始から5日目[日常]

2010-02/20 Sat 12:32 comment:0 trackback:-












   寝   れ   な   い   。




そりゃ一週間近く朝6時近くまでネトゲ(タルタロス)やってたら寝れねーよ。



でも反省はしていない。




でも腱鞘炎イタイ


でもry




珍しく?っつーか初めてか。下ネタに走ります(このブログ初)


ゴッドタン 童貞男子応援企画!エロ哀しい座談会



面白かった^p^



スピードワゴンの小沢さん、久しぶりに見た!


相変わらずイケメンのようで///



劇団一人の9回やった末出たのがため息に吹いたw


ゴッドタン、どうしよーもねー企画ばっかりだけど面白いw



そんでねー




奇跡体験!アンビリバボー  アンビリ愛の大特集! 韓国人気女優 悲恋の記録


これも見たのー。



最後のエピソードにすげー感動した・・・泣いた・・・・


夜中ベッドでひそひそと見ながらガチで泣いた・・・




いいなぁ、こんな愛されたいや


(´・ω・`)・・・・








(`・ω・´)シャキーン



















orz













    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)








・・・・寝ます^p^



  
