[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

寝ても寝ても[タルタロス]

2010-02/25 Thu 11:01 comment:0 trackback:-











疲れ取れん。



とりあえずタルタロスより報告


浪川さん・・・もといクロモド手に入れたたたあああああああああ♥♥♥♥♥♥




これでもうひとまず満足。


とりあえずカラスNでクエ受けてクロモドに報告させてー





いろんなとこでやってたけど、次第にめんどくさくなり、あぷぐれ(



23になったけど装備整えなきゃー


その前に資金集めしなきゃだ・・・





クロモド手に入れたから少しばかりタルタロス離れてもいいような気がする・・・


とある方からTW誘われたのよねー




誰とは言わないけど!(*゚ω゚*)

TWねぇ・・ちょっと考えてみる!多分やる!



とりあえずおなかいたい!もーやだ!




なんか憂鬱うううううくぁwせdrftgyふじこlp;@:


リアルが大変です。


早く通常の学校生活に戻らんかなー。




今日明日は幼稚園児と共に戯れてきます まる


ガキは好きだけどくそガキは嫌い。。。




そんな自分はくそガキの部類

  
